提供サービス

SERVICE

オフショア開発サービス

対応可能な契約形態

請負契約

  • 開発にかかるコストを把握しやすい
  • 求める成果物を入手しやすい
  • 受託側は納期・品質の担保責任が高く定められる

準委任契約(ラボ開発)

  • 最短1週間で優秀な開発チームの確保が可能
  • ナレッジが蓄積でき長期運用にオススメ
  • 仕様変更・チームサイズ変更でも迅速且つ柔軟的に対応可能

対応可能な技術

⼈財育成サービスをこんな⽅におすすめ

個人の受講者様向け

・IT企業で営業職を志す方、又はIT企業で働いていながらスキル向上を目指す方。

・ビジネス日本語の能力やIT知識、そして営業スキルなどを新たに身につけたい、又は上達させたい方。

・日本の顧客パートナーと直接かつ独立して仕事をすると同時に、専門的地位を向上させ、能力に見合った給与を得たい方。

団体様向け

・ 従業員、学生、組合員向けにビジネス日本語コース、IT営業コースを利用したい、または導入に向けて検討したいと考えている企業、労働組合、大学。

人財育成サービスの提供コース

理論編

  • 職場における応用性が高いよくあるシチュエーションを15テーマにまとめる。
  • 日本の職場におけるマナー
  • 日本の尊敬語・謙譲語の基本知識
  • ビジネスメールの書き方、電話対応の基本マナー、ミーティングの設定、プレゼンテーションなど

実践編

  • 受講中に受講生が以下のスキルを取得することができる。
  • 最新の日本社会における生活/経済/社会問題をヒアリングし、日本語のリスニング、思考、反射スキルの練習
  • 経験豊富な講師とのロールプレイングの練習を通じて、コミュニケーションにおける尊敬語・謙譲語の使用
  • 尊敬語(謙譲語)及び標準的な日本語の書き方を使ったビジネスメールの書き方の練習

人財育成サービスの提供コース

理論編

  • IT営業の仕事(顧客へのアプローチ、クロージング、プロジェクトの立ち上げ及びフォロー、プロジェクト後のフォロー)
  • IT営業に必要な知識(IT専門知識・IT営業のスキルなど)
  • 営業が必要とするソフトスキル(交渉スキル、契約書関連、課題発生時の処理方法など)
  • その他の作業(Q&Aのやりとり、会議の翻訳、会議のリードなど…)

実践編

  • ワークショップ①
  • ワークショップ②
  • トークショー(IT企業のトップマネージャーがさまざまなトピックについて講演)

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